Yucky's journey blog

現在セラピストとして働いているアラサー女子です。旅行とこころと健康についてお伝えしていきます。

久々に行きたい一人海外旅行☆海・湖 5 選!!

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

こんにちは!アラサー女子のゆっきーです(^-^)

このブログに、ご訪問して頂きありがとうございます!

 

初めてのお題投稿(^^)/

 

このコロナウイルスのお陰で、今まで出来なかったことが出来てありがたいこともありますが、その裏で病気と闘っている人もいます…。

たとえ緊急事態宣言が解除されたとしても、まだ油断はできませんね…。

 

さて今日は、少ない国数ではありますが、短期留学や海外旅行に行きました。

その中でピックアップして、書きたいと思います(#^^#)

あ~、また行きたい!!!

 

 

1.また行きたい西海岸の海!!

f:id:yucky_rose:20200524071659j:plain

 

そして、サンセットも!!

f:id:yucky_rose:20200524071728j:plain

 

西海岸って、アメリカですか?
それにしても夕日が綺麗ですね!

はい(^^) ロサンゼルスのサンタモニカビーチですね(^-^)
ここに行くと自然とテンションが上がってたなぁ…

 

おまけに…

f:id:yucky_rose:20200524075612j:plain

 

ヤシの木だー\(^o^)/!!
これぞアメリカって感じがする!!

   (^^)   

 

2.湖がまるで鏡みたい!!!

 

ニュージーランドにて!

f:id:yucky_rose:20200525074257j:plain

 

さらに…

f:id:yucky_rose:20200525074308j:plain

 

すごーい!綺麗♡

ミラー湖です(^-^)
ニュージーランドのミルフォードサウンドのツアーで行きました。
普段は雨が降ることが多いのですが、
この日は運良く晴れました☆

綺麗ですよね!!

 

3.ここも綺麗です☆

 

同じくニュージーランドです!

f:id:yucky_rose:20200525081439j:plain

 

ここは、ワカディプ湖という所です(^^)
ここも良い景色ですよね!

 

クルーズ船に乗ったら…

f:id:yucky_rose:20200525083514j:plain

Wレインボーに出会いました♡

素敵~♡

\(^o^)/きっと、いいことが起きるよ\(^o^)/

 

4.こちらも外せません!!

 

グアムの海!!

f:id:yucky_rose:20200525092237j:plain

 

綺麗な夕焼け!!

f:id:yucky_rose:20200525092223j:plain

Oh~!Beautiful(#^.^#)

 

5.サンゴ礁がありました!

 

オーストラリアにて

f:id:yucky_rose:20200525085417j:plain

 

水族館もありました(^^)/

f:id:yucky_rose:20200525085302j:plain



以前にもブログであげた、オーストラリアのケアンズです(^^)

この船に乗って、クリーン島とグレートバリアリーフに行った時の写真☆

揺れる感じが好き♡

f:id:yucky_rose:20200523065313j:plain

 

 

まとめ

今回は、

  1. ロサンゼルスのサンタモニカビーチ(アメリカ)
  2. ミラー湖(ニュージーランド)
  3. ワカディプ湖(ニュージーランド)
  4. グアム
  5. グレートバリアリーフ(オーストラリア)

の海・湖について、今まで行ったことがある場所5つまとめてみました。

 

海や湖は、癒されますね(*´▽`*)

 

今度は、ハワイやヨーロッパ、東南アジアに行けたらいいなと思います。

 

また次回もお楽しみに!ではまた☆彡

 

 

今週のお題「遠くへ行きたい」